オリジナル小説

現在連載中、「落ちこぼれ魔法使いの恋愛事情」 「俺、異世界で童貞卒業します!!」

blackalisuの呟き part14

2016-10-14 14:27:55 | その他
ついにブログを書き始めて200日目。
あっという間でしたね…。

最初のころよりは、文章力は上がったのではないでしょうか。
私は、最後があっと驚くような小説を好んでいるので、そういう小説を作りたいと思っています。
まだまだ完結しそうにありませんがね(笑)



いやぁ~、死にそうです。
俺卒の[9]を書いていたんですが、完成した!と思ったら、保存し忘れて最初から書き直し……。
俺卒は、文字数が多くて、一回アプリ消そうかな☆
なーんて思いましたが、頑張ってます。


落ちまほも、文章考えなければいけませんね……。
今日更新します!



はぁ……。
今回は、謝罪会見を開かずに済みそうです。


俺卒頑張るぞい(´;ω;`)



ジャンル:
小説
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [8]ちょ、ええええぇぇぇぇ... | トップ | 【64】好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL