blackalisuの小説の部屋

現在連載中、「落ちこぼれ魔法使いの恋愛事情」 「俺、異世界で童貞卒業します!!」その他、夢小説や短編なども

人工知能とやら

2017-05-20 18:47:30 | その他
アッ…お久しぶりです


テスト前、更新出来なくてすみません!






数学意味分からん…









いやー文スト見ましたよ



最終話とか普通に泣かされたァァァ






五大アニメに入っちゃったよ、コレ




私は、太宰推し……ですが、中也との双黒コンビがカッコイイ!!


アニメで二人の共闘シーンがあって悶え死にました(白目)





めっちゃカッコイイやん……











(´ρ`*)コホンコホン



タイトル説明しろって…?






わかってますよ〜( ̄▽ ̄;)






実は、俺卒で今『不思議の国のアリス編』だからアリスを描いて見たんですよ








アナログはコレ↓
















んでんでデジタル化↓

















線画下手ッッッ!!




ちまちま塗ってたんですけど、ibisPaint Xの新機能?を発見







それが『自動色塗り』



で、使ってみた




















病んでるよ〜、これ







てか、主要メンバーのmoonを描いていない。゜(*`3´)ブゥ゜。







めっちゃ重要な子なのにッッッ!!








誰か描いてくれないかな〜|´-`)チラッ





私のキャラを専属で描いてくれる方がいたら嬉死


専属じゃなくてもいいから描いてくれたら嬉死












いずれはちゃんと描くよ!




一応、容姿は



大和撫子てきな?(謎)





黒髪ロング!黒い瞳!

白魔道士っぽい服!

萌え袖です


萌え袖です(2回目)









テスト終わったら描きます…多分ね





あとアリスも修正入れます(当たり前)










BibeeeeE!(バイビー)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文ストはいいぞ | トップ | [26]………スリー………ス、リーサ…... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL