blackalisuの小説の部屋

現在連載中、「落ちこぼれ魔法使いの恋愛事情」 「俺、異世界で童貞卒業します!!」その他、夢小説や短編なども

ついに・・・

2017-03-06 17:17:06 | その他
入試、明日です。
今日はテキストを確認するだけでいいそうです。



アニメ銀魂見ました。神楽のマミー美しすぎる・・・。
色気、ヤバいっす。ハイ。



あと、赤髪のともさんのマイクラ実況みてました。
面白いです。










明日・・・。
受かるといいな~


緊張してないといえば嘘になりますが、よくわかんないです・・・。











読者登録、本当にありがとうございます!!

温かいコメントをくださり、感謝で胸がいっぱいです。




返信は8日にさせていただきます!






ちなみに、次の小説の更新は”俺卒”だと思います。


また、新作も出すので、よろしくお願いします。




新作の内容をいいますと、ハイキューの夢小説ですね。

完全に女性向けです・・・。





単に、私が書きたいだけなんです・・・。

申し訳ない。







その代わりといいますか、99%ギャグでできている、俺卒の更新も頑張ります!








8日、アイフォンも買いますがマンガ90冊買います!!
銀魂、ハイキュー。
もちろん、自分のお金ですよ!


楽しみです。







その前に、入試ですけどね!



頑張ります!!








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変です!! | トップ | blackalisuの呟き part26 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事