blackalisuの小説の部屋

現在連載中、「落ちこぼれ魔法使いの恋愛事情」 「俺、異世界で童貞卒業します!!」その他、夢小説や短編なども

イラストですよー

2017-03-31 22:02:04 | イラスト
皆さん、おはこんにちこんばんは!



現在は、こんばんはですね(*゚▽゚)ノ









課題に苦しめられている……(;▽;)






息抜きに、線画をお借りしてイラストを描いてみたんですよ。




こちらのURLより↓


http://iradukai.com/nurie2.htm











私が描いたもの




















………ん?








作者の画力が(ちょっと)上がっている!?
→色々、見て描きました。絵が上手い方のメイキングを参考に。









左の女の子はどうした!?
→色塗りめんどくなっちった〜(๑>؂•̀๑)テヘペロ










画力が上がった(ように見える)のは、確実に線画パワーです!


線画は、まりも様からお借りしました!


ありがとうございます!












もう一枚、描きたいイラストがあるので、時間あればあげときますね。













10時…ちょっとすぎましたが!

イラストを消しました〜




知らない、って方は大丈夫です。


見たよ!、って方は笑ってやって下さいな(笑)










(*´∇`)ノ ではでは~








って、そういえば、ブログ一時サービス停止するですね……。





ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ








『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« blackalisuの呟き part29 | トップ | イラスト進捗ー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL