blackalisuの小説の部屋

現在連載中、「落ちこぼれ魔法使いの恋愛事情」 「俺、異世界で童貞卒業します!!」その他、夢小説や短編なども

メイキング面白いよ〜

2017-06-09 21:07:07 | イラスト
神楽ちゃんのメイキング、是非みて下さい!




















……ってリンク貼ったんですけど〜




お試しでですよ?


公開したのはほんの数十秒くらいなのに、意外と多くの方々に見られてしまった…(^q^)









試行錯誤の結果、ブログをTwitterと連携にしました!



私のブログのプロフィールにTwitterのマークがあるのでそっからとんで下さいませー



60秒くらいにまとめました








ブログで動画オッケーなら良かったのに…








是非みてやって下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもありがとうございます | トップ | 空がきれいでした__ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL