blackalisuの小説の部屋

現在連載中、「落ちこぼれ魔法使いの恋愛事情」 「俺、異世界で童貞卒業します!!」その他、夢小説や短編なども

blackalisuの呟き part10

2016-09-19 13:36:22 | その他
昨日は、更新できずすみません(><)

実は、プロフィール画像変更しました。
俺卒のボムです!
(なんか画面ボヤけてる)
まさかの主人公そっちのけで描くっていうね。
ボムお気に入りですんで!
あと、ボムにはいろいろ秘密があるので、続きを楽しみに!

一応、童貞主人公の絵も描いたんですけど、カラーじゃないので頑張って塗ります!
蓮は………なかなかのイケメンかも?
すごく若い……。


サムネも変更したいですね……。




《謝罪》
"落ちまほ"なんですが……
今、彼らは高1です。
本当は高3までお話を続けたかったのですが、高2で終わることにします。(blackalisuの都合上)
申し訳ございません。中途半端です。


あと、俺卒もノリで始めてしまったのでどうなるかわかりません。
でもエンドはしっかりしてます。(!?)


このブログもどうなるかわかりません。
急に終わることになるかも知れませんが、出来るだけ頑張ります。
よろしくお願いします。











ああああと!!
落ちまほ、今日更新出来るかな?
(できなかったらごめんなさい。)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [5]……変態だ…(ボソッ) | トップ | blackalisuの呟き part11 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL