blackalisuの小説の部屋

現在連載中、「落ちこぼれ魔法使いの恋愛事情」 「俺、異世界で童貞卒業します!!」その他、夢小説や短編なども

blackalisuの呟き part20

2016-12-28 22:36:22 | その他
えー、ではでは。
こんばんは!
blackalisuです。




いやぁー、俺卒を読み返してきました。

私のおふざけワールド全開ですね!
久しぶりに読んだら、「おぉ。」ってなりました。


本当に微妙なところで終わってましたね………。
すみません(><)


続きも頑張りたいと思っています。






そういえば、新キャラをぼかして前に貼った気がするのですが……
貼ってなかったら、すみません。
なんでもないです。




うさ耳をぼかしなしで貼ります!

イメージ














↓肌黒うさ耳変態野郎
















なんか悪巧みしてそうな顔ですが、そんなことはありません。
単にバカです。


よろしくお願いします!














ここからは、私の日常と趣味について語ります。


趣味……?


アニメだぁぁぁぁ!!







本当にくだらないですからね。
私が語りたいだけであります!


面白い?←保証しておりません(^^)



↑「興味無い…。」戻るべし!




↓「ちょっと覗く…?」覚悟はあるか?


























↓……本当にいいか?
じゃあ、語っちゃいます。(長文)













とりあえず、日常から。

忙しいんだよね…。休む暇がないっていうか。

Time is money.




だがしかし、どっか遊びに行きたい!

(o´Д`)=зフゥ…







趣味といいますか…






私はYouTuberのポッキーさんが好きです!!(*^^*)




毎回、動画でお世話になっています!



面白い…(^^)



その動画でアップロードされていた


大鷲のトリコ


トリコ、可愛いすぎる!!(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)




ゲーム欲しい!
絶対買います。






あと、青鬼2




これは、私もインストールしました。

確か、卓郎を探している所だったような。


よくわからないですけど、青鬼めっちゃ落ちます(T^T)

イライラする〜(;`O´)o



あと、アプリ関連でいえば
Goat Simulator←スペルわからん


ヤギになれるやつですね!
あれは、神ゲー(笑)


グラフィックが綺麗。
普通にハマります!


今、確か無料だったような…?









じゃあ、アニメの話を……(笑)





私の三大アニメは

おそ松さん

銀魂

ハイキュー!!




上から順に、ハマった〜
なんか腐女子と思われがちですが、そんなことはない!
断じてない!!( ˙-˙ )




おそ松さんでは、十四松推しでしたね。
可愛いすぎました、ありがとう(-人-)






銀魂ァァァ!!


大好きです。またアニメ再開しますね!
発狂します(笑)
銀魂の好きなキャラと聞かれても…
答えられない…!(皆、好き)

でもまぁ、銀時は定番かなぁ。
一時、高杉推しでしたけど。

沖田さんもいいし、土方さんもいい!
神威もカッコイイ…。


桂さんは、個性的(笑)



実は、ポスターとかフィギュアとか持ってる、かなりのオタクです!!(*≧▽≦)



(どっかの呟きでも、同じこと言ってました(笑))







ハイキュー!!

翔陽天使!!可愛い!!
3期まで見ましたよ!!


3期で出てきた瀬見さん……

ガチ惚れ




カッ、カッコイイ!!

イケメン!
大好きだぁぁぁぁ!!




コホン……



ちょっと1期から、語ります



私、涙脆いんです。

どれくらいかって…?






………1話で泣くレベル。






…だ、だって!



影山が、日向に


お前はこの三年間、何やってきたんだ!

的な発言した場面……。



(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)




涙腺崩壊☆




頼む……誰か同意して下さい…。







1期は、影山と日向の圧倒的なコンビネーションが本当に好きです!
他校が驚いている所が良かった!




あの、ハイキュー!!とか銀魂繋がりだと、


SPYAIR


大ファンです!!




オープニングとかエンディングとか歌ってくれています。


銀魂は
サムライハート(Some Like It Hot!!)

ハイキュー!!は
イマジネーション
アイム・ア・ビリーバー


神曲!!




ライブ…行ってみたいなぁー(≧∇≦)




1期から語るとか言っていましたが、
さすがに長文すぎるので、一旦終了します。


暇な時、また語ります!!





最後まで見てくださった方、
本当にありがとうございました!!


全ての話の内容が分かった人は、かなり気が合いますね!!



それでは、おやすみなさい!


_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンナ達の過去<まとめ> | トップ | 新年のご挨拶(落ちまほ×俺卒) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL