blackalisuの小説の部屋

現在連載中、「落ちこぼれ魔法使いの恋愛事情」 「俺、異世界で童貞卒業します!!」その他、夢小説や短編なども

ここ最近のまとめと報告

2017-06-18 09:43:57 | その他
お久しぶりです、blackalisuです。

実は、文化祭ありました。



前にいってたかは忘れたんですが、演劇部なんですよ。



私は、照明をやってましたー。


いや、雑巾しぼり係かも知れない…。



照明をやった回数より、雑巾をしぼった回数の方が10倍くらい多い。







何故かというと、学校の照明はすぐ熱くなるので、冷やしてやらないといけないのです。

んで、冷やした雑巾をのせる。



これの繰り返しです。






大変でした。




普通に文化祭楽しかったですよ。





でも、家に帰って13時間寝ました(白目)


















じゃあ、ココ最近のたび松まとめ






ココ最近の十四松






















可愛い



































マジかよ…十四松






でも天使(真顔)
























┌(┌^o^)┐?







やめて!十四松!腐っちゃダメ!





(まぁ、公式アニメの方でBL本販売してたからね)























今回のイベントのポスター


かっわいいなぁ、おい








ちょっとイベントの十四松の方もお見せします


















うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ(゜∀。)



被り物の猫耳反則ぅ……




















囚われの十四松



(´・ω・`)ションボリな十四松ぅぅぅ!!



可愛い可愛い可愛い可愛い



今すぐ助けるからねっ!!
























((´艸`*))


天使のスマイル、テイクアウトお願いしまーす!




























あばばばばばば(^q^)





私、馬鹿松好きなんですよ!
(おそ松兄さんと十四松)








おそ松兄さんといえば





















( ˙-˙ )






何やってんだ、シコ松www(チョロ松)

















今日は、父の日ですね!


ログインしたら………



















(´^ω^`)ブフォwww






チョロ松はいつもの感じで違和感なしだけど





カラ松は違和感ありまくり(笑)



ジワるね


















✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄










はい、ということで



今日は小説更新しまーす






よろしくお願いしまーす















あと、読者登録してくれた方、本当に感謝です!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空がきれいでした__ | トップ | 色々な空のカタチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL