blackalisuの小説の部屋

現在連載中、「落ちこぼれ魔法使いの恋愛事情」 「俺、異世界で童貞卒業します!!」その他、夢小説や短編なども

[21]…………今日は、セクハラ祭り……なんでしょうか…。

2017-04-25 20:15:09 | 俺、異世界で童貞卒業します!!
《前回のあらすじ》
ツッキーのLv.57という新事実が発覚!
まぁ……装備が結構高そうだし、ただ者じゃないと思ってたけどな……。

















「……前にも申し上げた通り、私は勇者としてパーティーを結成していました。
その名残りですね…。」











「…でも、魔王退治だ!とかいう説明もされたと思うッス。
そんな簡単にパーティーを脱退しちゃうものなんすかスかね〜。」















「……魔王退治…………。」











「……………?moon。魔王退治がどうかした。」











「……大丈夫…です。はい。
そんなもんなんですよ。同じパーティーに仲間を襲うやつなんていたら、たまったもんじゃありませんからね……あはは…。」












ツッキー……なんか無理してんな。
魔王退治の話から、なんか様子が変だ。
















「いやー、俺は悪い気しなかったけどなぁー。
最初は確かにびっくりするけど、女の子に馬乗りされる経験なんて、セッ(自主規制)ぐらいだぜ?」








「あの、死んでもらえますぅ?」














怖ッ!!



ちょ、皆聞いたか!?

↑上の発言、表示ないけどリンプだぞ!


妖精が真顔でこんなこというんだぞ!!







……なんか、パーティーメンバーに蔑まれてるんだけど…なんで?





軽い冗談なのになー


















「あ!兄貴!クエスト完了って表示されてるッスよ!」









SHIROが俺のスマホを指差す。

確かに、表示されていた。










ということで、あのジジイの元へ行く。

















***







「ふぉっふぉっふぉっ!
9話ぶりの発言で、身体中の穴という穴から液体が吹き出してきそうだわい!!」











「…………今日は、セクハラ祭り……なんでしょうか…。」











「全く……下ネタを発言した人は、去勢してあげますっ。」













え………なんで俺見んの?




いや、問題発言はリンプの方だろ…。




こいつは、妖精の皮を被った悪魔なのか?





毒舌キャラにもほどがあるだろ……。











ちなみに、この変態ジジイ誰だ?と思ったら、
9話を見返してきてくれ!

このジジイの変態さがよく分かるぞ!
















「……ジジイ、クエスト完了したぞ。」










「………ふむふむ。報酬にこれをやろう。」










▽ポーションを手に入れた











「RPGの典型的なマニュアルジジイだな。」








だいたいポーション的な回復アイテムくれる。

















「…………実はな、今世界は魔王によって征服されつつあるのじゃ。」











「図星すぎて無視しやがったよこのジジイ。」











「……お主らは、十分に魔王を倒す素質がある。」










「お?なら、Lv.1の勇者で魔王行ってくるぞ?
負けたら、ジジイを魔王の生贄にさせてもらうからな。」










「ここから東に向かうと、小さな街がある。
魔王についての情報収集をして、しっかりレベルを上げてから、対魔王戦に臨むとよい。」










「…嘘だろ、ジジイ。完全にマニュアル人間じゃねぇか!なんか反応しろ!!」











「"どうてい"……それが放置プレイじゃ☆」










「くだばれ。」















明日、ついに東の街を目指す__
ジャンル:
小説
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [20]…………そんなもんですぅ... | トップ | [22]道を間違えたッスかね!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

俺、異世界で童貞卒業します!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL