blackalisuの小説の部屋

現在連載中、「落ちこぼれ魔法使いの恋愛事情」 「俺、異世界で童貞卒業します!!」その他、夢小説や短編なども

【23】魔法レース

2017-10-16 17:49:31 | 落ちこぼれ魔法使いの恋愛事情
ティアラ達一年生は、勉強合宿に来ている。



「今日は、魔法の実践練習をしますよ!
ということで、皆さんには"魔法レース"をやってもらいます!」





(……魔法レース??)





「魔法レースとはグループのメンバーと協力し合い、ゴールを目指すレースです!」



(……説明、雑すぎじゃない??)



詳しくいうと、今から森に入り様々な試練を乗り越えて、一番にゴールした人にはご褒美があるらしい。

a組は、魔力に優れた人材が揃っているので有利なのかもしれない。









「さぁ!!仲間と協力してゴールを目指してね!よーい、スタート!!」




魔法レースが始まった。

しかし、急に言われてもどこに向かえばいいのか分からず、森の入口で立ち止まる生徒が多数見られた。
マリー先生を見ても、ずっとニコニコしているので腹が立った。





「とりあえず、先進もうよ。」


レイヤが言った。

3人は、他の生徒と同じように歩き始めた。














「………なんかあるな。」



シャディーが呟く。

シャディーの言う通り、文字が浮かび上がっていた。











_________________
ミッション1
月花草(ゲッカソウ)を入手せよ!

条件:参加人数 3人
先着30組 その他、脱落
_________________









「「「月花草!?」」






ジャンル:
小説
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【22】勉強合宿 | トップ | 【24】月花草 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

落ちこぼれ魔法使いの恋愛事情」カテゴリの最新記事