オリジナル小説

現在連載中、「落ちこぼれ魔法使いの恋愛事情」 「俺、異世界で童貞卒業します!!」その他、夢小説や短編なども

またまた報告〜

2017-04-21 21:02:40 | その他
高校一年生が乗り越えなければいけない試練…












それは












応援練習である


















……皆さんは、経験あるでしょうか?


















怒られる?んですよね…








「聞こえねぇ!!」



←いや、聞こえないのおかしいだろ、耳鼻科いけやワレェ











と、ついついツッコミを入れたくなります。









初めて先輩方の応援を聞いた時、ビリビリとした何かを感じました!



大人数だから凄い…!


超声デカイ!









今日で応援練習は終わりました!




ε-(´∀`*)ホッ





3回目の練習では、先輩方の怒鳴り声にすっかり慣れてしまいました…
←ドMかw






あれですよ、どれだけ声出しても怒られますからね


















そういえば、地獄の時間(ランチタイム)


アニメ談議で盛り上がってますよ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°









というもの、私が結構一方的に語ってる…?










私、自分から話すの苦手なんですよ(コミュ障)






話すの辛いけど、だんまりは嫌だから頑張るぞい














ちなみに、演劇部に入部しました。





演劇部に入部しました。(2回目)











…意外ですかね??








流れるように入部が決まったんですよ









私は、キャストではなく、スタッフなので目立たなくて良い(´ω`*)















結構、高校生活にも慣れてきましたね…!









そろそろ更新を待機しておいてくださいね!






















明日は……中学校のソフトテニスの春季大会という、大きな大会を見に行きます!



後輩の勇姿を見に行ってくる(*˘︶˘*)








外は花粉が辛いよね( ˙-˙ )




最近、花粉が酷い。鼻水ダラダラです
目が痛い



















ふぅ〜<(^o^)>








ここから趣味のお話でっせ!
















アニメおそ松さん2期キタ━(゚∀゚)━!








( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン 一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!! (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

ウィィィィィハァァァァァ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)ポォォォォォォォォフェェェェェェヒャアァァァァァァアピャアァァァァ














荒ぶった☆






またおそ松さん愛復活!!




描いたイラスト投下w

































十四松は、天使(確信)





アニメから抜粋↓


























( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンン






萌え殺したいのか!?ん?



オーバーオールですら愛おしい…








あ、十四松は天界から来た天使なのか(真顔)





納得〜☆








早くみたい!







アニメといえば、今期のアニメ結構いいらしいですね!









皆さんが見てるやつじゃないんですが、こんなのもやってますよ〜ということで色々紹介!




ちょっと漫画で見たやつで





「ゼロから始める魔法の書」




ゼロというヒロイン?主人公?の子が可愛い(*˘︶˘*)


声も合ってると思います。







あと、






「武装少女マキャヴェリズム」





すいません…個人的に、主人公の男の子が好きではないのですが



キャラクターが魅力的ですよ!





ハーレム系?

学園モノのバトルアニメ




面白いです!!









「喧嘩番長乙女」





乙女ゲーのアニメ化ですかね




1話が短いぃぃ



女子向け…

























赤葦京治さんのフィギュアを予約しました(唐突)







7月まで遠いな…















ウォルピスカーターさん、めっちゃ好き…♡




歌い手さんです。








最近、歌った曲は「ラブ&デストロイ」







私が土下座するんで、聞いて下さいorz























よし、こんなもんか!







バイバイ(ヾ(´・ω・`)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妄想男子、告白女子 | トップ | [18]全部、"SHIRO"がやりまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL