blackalisuの小説の部屋

現在連載中、「落ちこぼれ魔法使いの恋愛事情」 「俺、異世界で童貞卒業します!!」その他、夢小説や短編なども

愛を叫んだら喉がやばい

2017-06-06 20:11:04 | その他
おそ松さん2期10月からスタートや~~~!!!!





















十四松可愛いな…いや当然だけど。


おそ松兄さんが皆を支えてる感じいいな…













どどん





まぁ、十四松自慢タイムの始まりですよ(´º∀º`)






いやすみませんね、なんか





























おはよーんろくさんの~ゲッツゥー!









なんか十四松だけ違うんだよね!

サイコロで五の目出した時、十四松のドアップを拝めるという…


俺得ですわー



もし、やってる方いたらアレなんですけど、二枚目の画像で一緒に手を振っちゃいませんか?


十四松が手を振ってくれるとか…神(^q^)






広告なし版↓(LINEトークの背景にするなら広告ありを推奨)








あっ、ちなみに画像の保存なんですが


①保存したい画像をタップ














②下の方にある共有からsafariを開く













③また長押しからのイメージ保存







完了です!

























十四松空間を邪魔するダヨーン(・д・)チッ












さよなら♡





















あざトッティー……



























!?
























ンンンン!!!!!!







かかか可愛いぃぃぃ!!!!!!!!



妖精さんかっ!?いや、天使です( ^∀^)ニコォ...








コレみた時死ぬかと思ったァァァ…






家宝にすっぺー!!!!!


























その可愛さ……罪だ…( ゚∀゚):∵グハッ!!












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛が止まらんんんん | トップ | いつもありがとうございます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや本当に分かります!! (十四松大好き)
2017-06-06 22:49:45
私もたび松やってるんですよw私も十四松推しで十四松のドアップとか手を振ってる時に手を振り返しちゃうってのは私もなんですよっ!!本当に十四松尊いですよね…♡小説の更新、無理せず頑張って下さいね。
Re:いや本当に分かります!! (blackalisu)
2017-06-11 16:27:42
ありがとうございます!!
十四松天使…( *˙ω˙*)و グッ!

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事