blackalisuの小説の部屋

現在連載中、「落ちこぼれ魔法使いの恋愛事情」 「俺、異世界で童貞卒業します!!」その他、夢小説や短編なども

文ストはいいぞ

2017-05-12 18:53:28 | その他
もうお気づきだと思いますが、ブログのデザインを変えてみました〜





文豪ストレイドッグスというアニメの
太宰治さんです









まだ19話ぐらいまでしかみてないですが、太宰さんいいですね( ー`дー´)キリッ





ブログの太宰は




「此処からは大人の時間だね」(意味深)





って言ってます。







………そこの貴女?




なにか変な想像をしました?







残念、情報を吐かせようと相手を脅しているのです。









何話目かは忘れたのですが、


死ぬかと思いました(´ω`*)







なんか太宰さんって、普段のおふざけモードからの仕事モードのギャップが凄いぃぃぃぃ!!






アニメをみる前から推しでした(謎)









ブログのデザインは掲示板っぽく、重要なお知らせをしたりすることもあるのでちょいちょい覗いてくれるとありがたいです…。






まぁ、しばらくは太宰さんでいきますけどね(笑)








よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [25]兄貴ぃぃぃぃ!!めっち... | トップ | 人工知能とやら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL