blackalisuの小説の部屋

現在連載中、「落ちこぼれ魔法使いの恋愛事情」 「俺、異世界で童貞卒業します!!」その他、夢小説や短編なども

本編じゃなく、呟きっぽい何か

2017-04-23 12:36:52 | 俺、異世界で童貞卒業します!!


……俺卒、強化月間だよ。


…見て?



byあざといボムさん














ということで、ボムさんが言っている通り、俺卒強化月間です。


俺卒、頑張って更新します。



















↓色々俺卒について、俺卒メンバーが語る

















「……………[17]と[18]のタイトルの落差酷いね。」










「わわっ!確かにそうですねぇ〜。
[17]で下げておいて、[18]でイメージアップさせるなんて、酷いですぅ。」









「フフン!これが勇者の力だ!
最近、扱いの酷さに定評のあるロリ妖精には、タイトルを飾る資格なんてないぜ!」











「皆さん!わわ私が、今までのタイトルを整理して並べてみました……。」












[1]サラリーマンです。(咲夜蓮)





[2]何言ってんだ!まだまだこっからだぞ!!
(木村淳)





[3]<Now Loading>(?)




[4]ようこそ、当アプリの 【ライフ・アンド・デス】へ!!(リンプ)





[5]……変態だ…(ボソッ) (咲夜蓮)





[6]__戦うのは、俺だけだ。("どうてい")





[7]………残念だけど、"どうてい"は死んだ。次の勇者に期待しよう。(ボム)






[9]村長ぉぉぉぉ!!村長を呼べぇぇぇぇ!!
("どうてい")





[10]……運命のイタズラってやつですかねっ!
(リンプ)





[11]リンプって、貧n_("どうてい")





[12]………………死んだ?(ボム)





[13]……スライムじゃね?(''どうてい")





[14]……………天使だ、天使がいる。 やっぱりここは、天国……("どうてい")






[15]よーし!勇者パーティーは、全員女! 『ハーレム大作戦』始動だッ!!("どうてい")







[16]交渉成立だ。("どうてい")






[17]犯罪ッスよ!!(SHIRO)






[18]全部、"SHIRO"がやりました。 俺は悪くありません。("どうてい")






[19]………元パーティーメンバーなんて、どうでもいいだろ。 大事なのは、"今"なんだから。
("どうてい")














「咲夜蓮、"どうてい''のタイトル獲得が11回
リンプ2回
ボム2回
SHIRO1回
木村淳1回
1回


……そして、私、moonは0回
……………当然ですよね。私にタイトルを任せられる価値なんてないですから。」












「そっ、そんなことないですぅ!
チャンスはきっと回ってきますっ。」









「木村淳って、誰ッスか!?
そんな人出てきてないッスよね?」









「木村さんは、俺の会社の上司!
めっちゃ頼れるいい人だった!!」










「……………"どうてい"は、クズ発言が多い。」








「ボムさん!?でも、俺決めるとこはバシッと決めてます。」








「それを上回るクズさなのですぅ!」









「[6]のタイトル面白いッスね!

[6]__戦うのは、俺だけだ。("どうてい")


兄貴がすげーかっこいいこと言ってるのに、名前で全て台無しッスね!

(笑)がつくレベルッスよ!」











「[11]、[15]、[18]が特に酷いですっ。」









「……[11]は、リンプ限定だろ。」









「…………………ボクは、[18]が一番クズに一票。」










「ボムさんまで酷ッ!!」









「…………私は、[19]の言葉に救われた気がします…。」










「………ツッキー?なんか言った?」









「へっ!?いえ!!」













(……聞こえちゃったッス!
兄貴も本当にいい男ッスね〜!!)













「じゃあー、これから俺卒強化月間だけど、今日の午後の更新は厳しいらしいぜ!
作者が勉強してないからだってさ。


よろしく!」











これからもよろしくお願いします( 'ω')و ̑
ジャンル:
小説
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [19]………元パーティーメンバ... | トップ | [20]…………そんなもんですぅ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

俺、異世界で童貞卒業します!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL