blackalisuの小説の部屋

現在連載中、「落ちこぼれ魔法使いの恋愛事情」 「俺、異世界で童貞卒業します!!」その他、夢小説や短編なども

pixivの裏技紹介の記事について

2017-06-18 17:19:50 | その他
前に………












こーんなブログを書いたのですが








pixivで*イラスト一枚になら有効な方法を使用したら













使えなくなった!!










押しても押してもいかないんです!



つまり、pixivの方で何らかの対策を打たれました。

失態です!!







ということで、




タグに


1000などの数字を入れて検索する方法をフル活用して下さい!










お願いします!










………やっとブログに書けた〜


今までほったらかしでしたからね( ̄▽ ̄;)





「使えない!?」って思った方、すみませんでした。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々な空のカタチ | トップ | コート上の勝利の女神 番外編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL