オリジナル小説

現在連載中、「落ちこぼれ魔法使いの恋愛事情」 「俺、異世界で童貞卒業します!!」

blackalisuの呟き part13

2016-10-13 16:58:26 | その他
先週は、更新出来ずにすみません(><)
体調を崩してしまいました!
もう大丈夫です!!

落ちまほ、俺卒、頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

今日更新出来るかなぁ~

少しお休みを頂いているので、どんどん更新したいと思います。



久しぶりなので、ちょっと内容を忘れてしまったかも…。


大急ぎで見返して来ます…。



やっぱり今日の更新厳しいかも知れませんね。



ダメダメ作者ですが、これからもよろしくお願いします( ̄∇ ̄)



ジャンル:
小説
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【62】すれ違い | トップ | [8]ちょ、ええええぇぇぇぇ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL