PSP改造して遊んでみるBLOG

最近雑記化中のブログ
痛PSP作ってみた
作り方紹介記事あり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

痛PSP型紙配信2(PSP-2000)

2009-02-08 18:40:18 | Weblog
というわけで、痛PSPの型紙配信(加工済)します。

作成方法はこちら
痛PSP作成方法(画像付き解説)


今回は27枚。
ってことで、いちいちサムネ作って
うpするのめんどうだから、
zipでうpします。

ダウンロードしたらコメントしてくれると
嬉しいかもしれない。

↓はカタログ。クリックで拡大。


で、こっちがzip
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まうす | トップ | もう一回つくりなおし。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2009-02-10 00:33:41
Blackさん、こんにちはー。
すごーい。
早速つかわせていただきむあーーーすっ!
Unknown (black)
2009-02-10 20:14:19
・・・まさか2台持ってますか?

それとも作り直し?
Unknown (dahlia)
2009-02-10 23:15:09
はじめまして、当方PSP1000なのですが、使えますかね?
Unknown (black)
2009-02-11 14:35:31
PSP1000は・・・使えないと思います。

ニコニコの方にある型紙は
左右の部分の大きさがずれてるので、
長さ計って少し修正した方が
いいと思います。
できましたー (けんいち)
2009-02-11 18:52:00
Blackさん、こんにちはー。
2回目やってみましたー。
前のは、もったいないけど、
はがしちゃいました。
http://okerojujin.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/psp-138d.html
絵がとてもきれいです!!
Unknown (black)
2009-02-11 22:06:26
けんいちsが貼ったやつ、
最終的に貼ったやつと
どっちにするか最後まで
悩んだやつですw

前回は6.8cm、今回は縦7cm
にしてみたけど、
7cmだと少しUMDドライブ部分の
シールの横幅が大きすぎること判明。
少し線より多く切り取った。
その他の場所はぴったりに近くなるから、
好みが分かれるところですねw

収まり良くするか、後ろから元の色が
完全に見えないようにするか。
Unknown (名無しさん)
2010-03-31 17:39:53
ダウンロードさせて頂きました。
ありがとうございます。
Unknown (black)
2010-03-31 17:54:22
どういたしまして~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む