PSP改造して遊んでみるBLOG

最近雑記化中のブログ
痛PSP作ってみた
作り方紹介記事あり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

掲示板で「スポーツしてる女の子の画像!」って言うと絶対にテニスしてる女の子が出てくる不思議

2009-03-17 17:24:29 | Weblog
あ、二次元の話ですよ。
でもこの間のスレだと少なかったかな?
陸上と野球が多かった気がする。

そろそろ題名ネタ使い切りそうでやばい。
考えとかないと。


M2sがテストにつきあってくれるそうです。
ありがとうございます。
いや本当に。
待ち合わせ掲示板とか流れてなさ過ぎ。


そーいえばさ、キーボードにある、
[End]キーって実は便利じゃね?
マウス使わないでずっと打ってられるじゃん。
行の一番最後に行くって便利じゃん。
文章の途中で、行の最初にカーソルある時は
↓←
で行けるけど、
最後の行の先頭にカーソルある時って
めんどくさいじゃん。
連打とか押し続けるのとか。

今ケータイフリーズして勝手に電源落ちたんだけど。

とにかくEndキー便利だよ。


昨日も11eyesを少しやった。
またもや1時間ぐらい。
そういえば、栞ルートは無いのかい?
攻略サイト見たけど無さそうだね。

エロゲのBGMはかなり小さくする主義←殴
キャラボイス大きく聞きたいし。
個人的には微妙に雰囲気が伝われば
おkだから。

早くシリアスシーン行きたい。


画像貼り

テニス


テニス


野球


ホロ



・・・うん。
一 個 変 な の 混 ざ っ た ね 。
気にしちゃいけないよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fさん経由でバトンを内部に流... | トップ | MHPtunnel初接続 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるのん)
2009-03-17 19:12:22
確かにテニスしてる娘を0.1秒で想像できるw
Unknown (black)
2009-03-17 19:37:52
なんでだろう・・・

やっぱメジャーだから?
それともユニフォームがヒラh(ry
Unknown (M2)
2009-03-17 20:21:47
とりあえずhimazin_bbbb
パスbbbbで
Unknown (black)
2009-03-17 20:25:52
見えました。
Unknown (Unknown)
2009-03-17 20:27:28
hamachiのチャットの方で
Unknown (管理人)
2009-04-02 09:53:21
広告コメント削除

あわせて読む