PSP改造して遊んでみるBLOG

最近雑記化中のブログ
痛PSP作ってみた
作り方紹介記事あり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Top記事

3000-01-01 00:00:01 | Weblog
これはトップ記事です。
最新の記事はこの下。
①コメントしてくれると嬉しい。
②記事内の文章の無断転載は禁止。
 記事へのリンクは自由だけど、
 リンク後に一声かけて
③相互リンク募集中
 最新記事に書いてくれれば気付くと思う。
④掲示板とロダはてきとーに使っていいですよ。



~お勧めのエロゲー一覧~
暁の護衛 キャラの掛け合いが面白い。4周ぐらいした。中二病設定。
黄昏のシンセミア シナリオ・キャラと全体的にかなりハイクオリティ。妹がかわいい。
るいは智を呼ぶ 女装ゲーに興味があるならやるべき。主人公に萌えるゲーム。
車輪の国、向日葵の少女
G線上の魔王
コミュ 全員良キャラ。主人公の台詞が時々うざいけど・・・
真剣で私に恋しなさい! 声優豪華。京がかわいい。
はっぴぃ☆マーガレット 絵柄が個人的にお気に入り。
花と乙女に祝福を 女装ゲー。これも主人公に萌えるゲーム。
ExE 攻略キャラが全員可愛い。設定がFateと被り気味とか言っちゃいけない。
のーぶる☆わーくす 影武者潜入ゲー。メイドさんがエロいです・・・

女装ゲーとか潜入系とかのやつって一つ一つの
行動、言動に緊張感があって結構いいと思う。
割とお気に入りが多い。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

てst

2013-03-15 17:05:22 | Weblog
test
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

入試結果完全版

2012-03-23 13:24:35 | Weblog
医科歯科 合格
慶應医学部 合格(補欠繰り上がり)
慈恵医学部 合格(補欠繰り上がり)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

入試結果

2012-03-09 19:02:45 | Weblog
医科歯科医合格
慶應医補欠
慈恵医補欠
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ついった

2012-02-26 22:46:24 | Weblog
始めたけど、操作むずいっすね(汗)

最近、(笑)(泣)などを使えるように修行しております。


https://twitter.com/#!/white_kicker

ところで、フォロー解除した時もメール届くの?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一応

2012-02-22 16:04:36 | Weblog
進学先は確保できたっぽい。

滑り止めで受けたとこ、学科でミスって不安だったけど、補欠で通ってた。

補欠順位はかなり上だから、ほぼ確実に繰り上がり。

よかった・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

慶應医学部

2012-02-21 19:10:13 | Weblog
試験終了。


思ったより取れたかもしれない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

慈恵一次

2012-02-13 21:29:07 | Weblog
通ってた


あとは面接か・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無題

2012-02-10 00:52:18 | Weblog
国立前期足切り発表あったよ。
ちゃんと超えた。受けられます。

後期はまだ発表されてない。点数的には切られる可能性もちょっとある。


受験終わったらツイ垢作るんだ・・・







というか流石にそろそろ本気出して勉強始めようと思います。
この間の慈恵の試験で盛大にミスって反省したわ。
慶医か医科歯科どっちかは受かりたいんで。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気付いてしまったんだが・・・

2012-01-25 01:37:47 | Weblog
水樹奈々と柏木由紀って似てない?


特に目と口元が。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加