東京湾奥の風景。

日常の出来事を中心に、
多少意味不明な事も・・・

AOR?

2007年05月23日 00時16分45秒 | 音楽

最近YouTubeで懐かしいの見つけました! rupert holmes (ルパート・ホルムズ)のhim(ヒム)と言う曲です。以前から探してたけど出てきませんでした?今回はたまたま見つける事が出来ましたよ この曲は1980年頃かな?たしか長女が生まれた頃のような気がします?!早く顔が見たくて急いで自宅へ帰る時の車中(会社の車)で良く流れてました~~~
そのちょっと前?はSupertramp(スーパートランプ)Breakfast in AmericaThe Logical Songが流れて居たような??最近はGYM CLASS HEROES: Cupid's Chokeholdと言う方々が Breakfast in Americaをリメイクしてますね!!!
この時期から聞く曲が変わって来たような気がします、後にBobby Caldwell (ボビー・コールドウェル)とかも良く聞いてました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿