東京湾奥の風景。

日常の出来事を中心に、
多少意味不明な事も・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボディコンバット

2007年04月22日 22時05分27秒 | ジム

今月は8、15、22日と早朝から草野球の練習があり へたくそな私は勿論練習に参加です!本日もam5:00過ぎに起床~~~起きるには起きたけど・・・昨夜の酒が抜けてない?・・自分のイメージとは裏腹にまあ~散々な結果でした。帰宅後3時間程仕事をしてから選挙に行き、今日のバッティングが全然ダメだったのでバッティングセンターでチョット打ち込み、それからジムへ 今回初めてボディコンバット(格闘系エアロ)をヤッテ見ました!!! オジサンには結構キツイけど?癖に成るかも!?
本当は仕事をしてた時間帯に釣りに行こうと思ってたけど余りの強風で諦めました。
今日は疲れた。。。

『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Phot is...YARUMAN | トップ | 足腰が・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ボディコンバット (さやかのブログ)
ボディコンバットボディコンバット(Body Combat)は、ボディトレーニングシステムのプログラムの一種。格闘技の動きをベースにした有酸素運動である。概要ボディトレーニングシステム(現在名称:レスミルズプログラム)とは、ニュージーランドに本社...