東京湾奥の風景。

日常の出来事を中心に、
多少意味不明な事も・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

江戸川区民祭り~~~

2008年10月12日 21時40分19秒 | F-1

本日朝は気分良く起きれましたよ

午前中!妻と自転車で篠崎公園へ~~~快晴です!
時間が経つとドンドン人が増えてきて大賑わいです・・・

もっと色々写真を撮りたかったのにバッテリーが・・・
ビールも呑みたいけど後で車に乗るので

お昼頃帰宅しました。
その後釣りに行こうと考えて居たのですが、何か?頭痛が、、、
13:00も過ぎ富士のF-1を見ながらダラダラ~~~

またまた変な風邪???は中止。。。

明日は微妙ですが?仕事&釣りが出来れば良いのですが・・・

 sly&the family stone-dance to the music-1968


2008年8月31日東京JAZZ2008、9月2日ブルーノート東京で初来日公演。
元気だったのですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カワハギ~ | トップ | スペクトラム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
江戸川区民です! (こもさやのブログ)
花と緑の街!なーんて