☆音緒☆のブログ

black music,HIPHOP,R&Bが大好きです!!
皆さんコメントよろしく☆~(ゝ。δ)ネ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転いたします

2008年01月30日 | Weblog
私のブログ読んでくれた方ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
 コメント書いてくれた方ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
☆音緒☆のブログお引越しいたしま~す http://neo612.blog5.fc2.com/
また是非遊びにきて☆~(ゝ。δ)ネ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

はじめてのApple

2008年01月27日 | Weblog
土曜日が午前診療っだたのでパソコンを見に行こうと思ってたのですが
久々に友達に食べに行こって誘われたのでパスタを食べに行って
きました~そして今日は休診日いろいろ電気屋さんを見て回って、
名古屋まで行ってしまいました、いろいろ見てMacBookのMB062が気に入って買ってしまった
今年に入っていっぱいお金使っちゃったなぁまぁ去年頑張ったから
自分へのプレゼントという事で
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イエーイ(∇δ*d)(b*δ∇)イエーイ

2008年01月24日 | スクラッチライブ
とうとう念願のDJセット購入しちゃいました

お店の店員さんのおすすめのセットで前の日記にも書きましたが、
ターンテーブルがテクにクスのSL-1200MK5でミキサーがVESTAXのPMC-08PROです
スクラッチライブのソフトは在庫が今日2つ入ったばっかりでチョ~ラッキー
パソコンはMacBookに決めましたが時間がなくなってしまいましたので
次のお休みに買いに行こうと思います
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

偶然

2008年01月23日 | スクラッチライブ
今日、うちの医院に同級生が患者さんとして来ました
あれ音緒じゃんここで働いてるの
久しぶりじゃん私は急に声かけられてビックリ
久しぶりだね~何、ヒロシ君歯が痛いの?
彼は昨夜から急に歯が痛くなり仕事の途中で歯医者に来たそうです。
サボりじゃん
明日は医院がお休みなので、念願のDJ機材購入しに行こうかと
思っていますもう大体決めているのですが
もう一度お店の店員さんにきいてみようかとおもいます
DJセット置く場所も作ったしううぅぅ~~~楽しみ
今日、眠れるかしら
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

店員さんありがとう

2008年01月17日 | スクラッチライブ
今日、お仕事お休みだったので機材探索に行ってきました~わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
ミキサーって種類がいっぱいあるんですねぇいろいろ見ていると店員さんがどんなの探してますか?ってい、いや私初めてでこれからやろうと思っているんですけど・・・種類いっぱいあるんですねぇ?でも、失敗したくないので店員さんのおすすめってどれですか???一応スクラッチライブを考えているのですがそして店員さんがこちらは結構人気ですよ見せていただいたのがテク二クスのSL-1200MK5GとVESTAXのPMC-08PROなんか格好いい
でもミキサーにいっぱいスイッチが。。。私に使いこなせるのか不安です
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの

2008年01月15日 | Weblog
今日から久しぶりのお仕事です♪わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
先生にもう大丈夫?って!すいません大変ご迷惑おかけしました(ノω・、)
そうです新年明けてから1回しかお仕事してなかった
今日からまた頑張らなきゃ患者さんにも、もう風邪はいいの?って
心配してくれてたみたいです(ノω・、) ウゥ・・・でも、少し嬉しかった
皆、心配してくれてたんだ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミルクたっぷりコーヒー

2008年01月13日 | Weblog
私だけかな風邪がよくなってくるとミルクたっぷりコーヒーが飲みたくなるのはしかもお砂糖もたっぷり入れて
だいぶ体調もいいので飲みながら音楽聴いて、すごくの~~んびりしてました
そだパソコンでDJセットみつけてみよぉ前に探索に行ってみようと思ったお店のHPん~~~~~
いっぱいあってどの機材がいいのかわからないせっかく買うのだから失敗したくないし、やっぱりお店に行って店員さんに相談したほうがいいのかしら
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お見舞い☆~(δ。δ)♪うふ

2008年01月12日 | Weblog
今日、友達がお見舞いに来てくれました。
と大好きなでも2人ともマスクしてたうつりたくないのねまぁインフルエンザでは仕方ないか。。。(ノω・、) ウゥ・・・
でも、高熱が続いて食欲なかったせいか体重2キロ減( vδ-δ) イエーイ♪
あっ食べちゃったでも、体力落ちちゃったんだから甘い物も必要よねぇ1時間ほどワイワイおしゃべりして
友達は帰りました。インフルエンザで休んでる私の所にお見舞いに来てくれるなんて、友達っていいなぁって思っちゃった
マスクしてたけどね☆~(δ。δ)♪うふ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

(ノω・、) ウゥ・・・

2008年01月10日 | Weblog
とうとう。。。私もかかってしまいました
インフルエンザ  キャー((ヽ(*δоδ)(δоδ*)ノ))キャー
熱が39,5から下がりませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
2日間熱が下がらなかったのでパパに病院へ連れて行ってもらい
先生に、とうとう音緒ちゃんもかかったかぁ~って(ノω・、) ウゥ・・・
今日は熱も下がってきたので明日はお仕事いけそうかな
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ふぅ~寒かった!{{{(oδ_δo)}}}

2008年01月02日 | Weblog
今日は伊奈波神社に友達3人と初詣に行ってきた(*^(エ)^*)
午後1時に友達がで迎えにきて出発
何時もながら伊奈波神社混んでるねぇ
御さい銭を入れてパンパン
今年も1年健康でいれますように、後はヒミツ
友達と遊んでご飯食べて帰ってきました~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加