壷焼きのあとがき。

黒い人のメモ帳。

MiG-29S 赤29

2016-11-20 00:30:55 | 144飛行機
・機種
MiG-29S フルクラムC

・所属
ロシア空軍 第4戦技訓練センター

・装備
R-73×4
R-27×2

・メーカー
エフトイズ

・コメント
 ユーロジェットコレクションから、ミグ29.明るいグレー単色のおとなしい機体です。いやー。実はロシア空軍の戦技訓練センターとか言われても、正直、何やってるかわかんない。ミサイルなんかも白一色だけど、よけいなことしないで、そのまま吊るしてあります。
 「ソ連」だった頃は、「ミグ」ってったら、そらもう謎の戦闘機で、イロイロ想像を掻き立てられるものがありましたが、今となっては「たくさんある戦闘機のうちの一種」になっちゃったよねー。
 えーと。組み立ては特にめんどうなところはなし。首脚の泥よけカバーがうまくつけられなかったけど、まぁこんなんはなくてもわかんねぇよ、と。
 あとでフランカーやフォックスバットと並べておこう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A-4F VA-164 NP401 | トップ | P-1,C-2,US-2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

144飛行機」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。