壷焼きのあとがき。

黒い人のメモ帳。

F-2A 43-8526

2017-04-19 05:55:48 | 144飛行機
・機種
F-2A

・所属
航空自衛隊 第6飛行隊 築城基地

・装備
AAM-4×2
AIM-9×2

・メーカー
エフトイズ

・コメント
 エフトイのF-2を飛行姿勢で。飛行機は飛んでる姿が「正しい」わけで、スタンドが標準でついてくる食玩はありがたいの一言。その割りに、飛行姿勢で作った機体は少ないんですが、これはひとえに「収納スペース」の問題でして。ディスプレイ棚の棚板の間隔を、上下できるだけ狭く(低く)して、たくさん収容しようってぇ貧乏臭い話。飛行姿勢にしてスタンドつけると、私の棚には納まらないんだよね。なので、ごく一部だけを「飛ばせて」います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« F-2B 03-8103 | トップ | MU-2S 13-3209 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。