フレッシュLESS

理系の院を脱出して、やっと社会人一年生。だけど毒は吐きつづけるでしょう

イメチェンっていうか…ねぇ?

2006-12-29 | 流れゆく日々
バイト終わって学校行ったら
北海道に帰省してる4年生以外普通に居ました

いやいやいやいや!!休んでいこうよ!!

みんな暇なのかな

んでちまっと実験と掃除をしてから滞在3時間で帰宅

みんなびっくりしてました

いや、年末だしね



ってことで行ってきました美容院
スパイラルパーマでクリックリにしとけーってことで
妙に馴れ馴れしくて逆にうざい美容師にやってもらいました

パーマかかりにくいからきつめに!!
電話線にならないくらいクリックリで☆

パーマはいつも思ったよりゆるくなっちゃうから
ちょっと言いすぎかなーくらいでなりたい強さになるのね


スパイラルっていうか
FIREBALLの時の稲葉さんくらいのパーマ(超マニアック)がいいなと。
あれよかちょっと強いくらいかなーと。


クロカワさん超意思疎通とれてた
もう遠慮とかないね
電話線いかないくらいっていうかもう電話線?


クリックリ。

髪の毛長さがやっぱり足りなくて(私の中でね)
長さ変えてないはずなのにパーマかけたことによって
5センチは余裕で短くなってる


もうイメチェンっていうか
ポーカーでいうカード全とっかえみたいな。

私別に古着とか着ないんだけど大丈夫ー?
みたいな


えーとですね

うん


たとえるならば


たとえてみたらね

大泉洋さん

みたい


洋さんは天パの上からパーマなんだけどね

私超ストレートなんだけどね


もしくは

ドリフの爆発後ヘア


いやー
可愛いんだけどね?
多分。


もう社会人になったら絶対できないであろう髪だし
この歳だったらギリチョでアリかな。と。

たぶんギリギリで無しなんだけどね



そんな感じで明日学校いって爆笑されてきます!!

バイト先大丈夫だよねー
本部の人近日来るかもって話なんだけどねー

ま。いっか


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやちん)
2006-12-30 17:20:07
爆笑された?

入社したら許されないぐらいのパーマネント具合なの?

写真載せればいいのに☆
Unknown (ミカ)
2006-12-30 23:10:18
明日楽しみにしてる!!大泉さま級のパーマってことはすさまじーってことね☆
Unknown (ほっすぃ)
2007-01-01 00:34:51
アレは入社したら許されないっしょ?

人としてはアリだよね・・・?