~Ж~蒼き幸~Ж~

4月から新社会人
突っ走るぞー!!

キャンプに行きたいんです

2007-06-25 20:57:24 | Weblog
何人かの人が話題にしていた、ビリーズブートキャンプ。

数日前に、彼が来日して、テレビに出てるのを見たんです。
めっちゃ楽しそうなんですけど!

昨日、同僚と晩飯食いに行ったんですよ。
そこで、話題に上がってさ。
みんな興味はあるみたい。
寮の部屋じゃ狭すぎて無理だねって話をしたら、「食堂のテレビでやれば?」って声が。
なるほど、その手があったか!
「じゃあ、みんなでやろうよ!」
ってかなり頑張ってみたんだけど…良い返事は返ってきませんでした(涙)

なぜ!?
みんなでやればきっと楽しいのに!!

同僚の一人が、友達から、いきなりこんなメールが来たそうです。
「ビリーに殺される!」

相当キツいみたいです(汗)

でも、そこをみんなでやれば頑張れるって!

…ダメかなぁ。


今、帰りに、ケータイでBBSとか、ミクシーのコミュとか覗いてみたんです。
なんか、効果はすごいあるみたい。
最初から無理に1週間でやろうとせずに、自分のペースで…


あぁ…



やりたい!!

よくしゃべる…

2007-06-22 19:45:47 | Weblog
また随分更新サボってたなぁ…。

昨日今日と、仕事がハードでした(汗)
ってか今までが楽すぎたのかな?
今日座れたのは、昼の15分ぐらい。

もくもくと分析してました。
手が臭いです。亜硫酸が染み付きました(泣)
ギリギリ定時5分前に分析終了!

疲れたけど、相変わらず仕事を楽しんでいます(*^^)/
いやぁ、つくづく良い上司に恵まれたと思います。


今、駅前にある古ぼけた立ち食いそばやに行ってきましたよ。
こっちは疲れてるし、さっさと食って出たかったのに、店のおばちゃんが喋る喋る!
そばよりうどんの方が50g多いんだとか、別にどうでもいいから!
食いたい方を食うんだよ!!

静かにしてくれ~って何度も思ったけど、いなり寿司ひとつサービスしてくれたから許しました(笑)


ん、ウトウトしてたらそろそろ新宿だ!
久しぶりに町田で飲んで来ます☆

ネイチャー

2007-06-03 13:18:16 | Weblog
寮の玄関を出ると、自然のにおいがする街、市原。
夜中にコンビニ行こうとすると、あの、合宿所とかの夜の匂いがするんです。
空気もひんやりとしてて。
あぁ、やっぱここは横浜とは違うんだなーと実感。
夕べはとても大きな、オレンジ色の満月が出てました。

うん、やっぱり基本的に自然が大好きです。
将来は緑に囲まれて生活したいです。あ、前にも書いたかも。


そうそう、今朝何気なくテレビを点けたら、ワンピースがやってました。
平日のゴールデンタイムじゃないのね(汗)
なんと、ちょうどメリー号とのお別れシーンでした!
朝飯食いながら泣きました。鼻水タラタラでした。
ワンピは昔の方が感動したけど、このシーンはやばいてすね。


さて、ではOIOIのセール(池袋)行って来ます!!