ハマナガナオキの唄

ライブ情報 配信中!!

ありがとうございました Cotton Candy 「唄会~ツーマンライブ」

2016-09-17 03:29:56 | 軌跡
19日は草薙レイさんのお店
名古屋にあるCotton Candyさんにて出口雅孝さんとツーマンライブをやらせていただきました

お越しいただいた皆様
ありがとうございました!


マスターのレイさん リハからお世話になりました
そして愛情たっぷりの焼うどん美味しかったです!
ちょっと遠いですがまた遊びにいきますね^ ^



たくさんは語らない出口さんの唄 言霊
メロディーが今も頭に流れ続けてとります!
出口さんにハマちゃん渋いと言われましたが自分からすれば出口さんが間違いなく渋いと思うのですよ!

セットリスト
1 平和ボケの唄
2 悪魔は月夜に笑う
3 ノーギブアップ
4 僕らを照らすもの
5 藤が丘
6 ファイナルアンサー
7 太陽になれよ!

お越しいただいた中俣さんと中野さんに聴いてもらいたい唄がありました
僕らを照らすもの 太一くん元気かな?







2016 9月24日 (土)

第13回 進歌 2016

佐久ミレニアムパーク 野外ステージ
開場/9時~16:30
入場料/前売り1300円/当日1500円

出演
1 伸二(軽井沢)
2. 紗耶香(佐久)
3. 884(東京)
4. えんぴつまん(群馬)
5. 月之民(御代田)
6. 大平俊郎(飯田)
7. こんこば(東御)
8. ハマナガナオキーズ(愛知)
9. 深見順也(北海道)
10. はまばん(群馬)
11. DAUNA(東京)
12. yO'ceans(群馬)
13. 鬼頭つぐる(埼玉)
14. 湯澤かよこ&トレモロアース(東京)








2016 11月27日 (日)
養国寺
第8回 ホダラ国 そば打ちLIVE in 養国寺
チャージ/1000円 (そば付き)
出演
・ハマナガナオキーズ etc







2016 12月25日 (土)
さんがい亭
クリスマスライブ

スタート/12:00〜22:00
ライブチャージ/フリー 要飲食

出演
•ハマナガナオキーズetc...
※ハマナガナオキーズ出演は20:30の予定です




2017 1月14日 (土)
Cafe B+

出演
・ハマナガナオキーズ etc













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 9/24 (土) 第13回 進... | トップ | ありがとうございました 進唄... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軌跡」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。