ハマナガナオキの唄

ライブ情報 配信中!!

ありがとうございました だいだいモール 忘年会ライブ

2016-12-20 21:19:32 | 軌跡










18日は静岡県浜松市 だいだいモールさんにて

藤原コータ大感謝祭? 忘年会?に出演させていただきました(^_^*)

お越しいただいた静岡の皆様

かおりん
堀内さん
しゅんさん ありがとうございました!

スタッフの皆様

音響の松さん そして たくや

鈴木さん

そしてコータお世話になりました


共演してくださった皆様 お疲れ様でした!



浜松 音楽の街 また行きたい!



当日は三次会までやって3時まで(笑)




翌日はコータとさわやかにて




げんこつハンバーグを食べに行ってきました















2016 12月25日 (土)
さんがい亭
クリスマスライブ

スタート/12:00〜22:00
ライブチャージ/フリー 要飲食

出演
・Sugar Spot
・おすぎfeat.Mikitty&オニクバド
・すなふきん
・men's☆La☆sara
・シャインマスカット
・ののちゃん
・あおいひつじ
・ゆみちゃん
・aroma
・Acky
・太太
・inspire
・二毛猫隊
・Shamo
・Still K
・アヤラム
・Gunz-low
・ハマナガナオキーズ
・鵺
・月と猫







2017 1月7日 (土)
Cafe B+
チャージ:1000円(1ドリンク付)

出演
☆樋口 智美
☆ひじやん
☆ハマナガナオキーズ
☆SM
☆Lost Child

愛知県 安城市新明町16-13
0566-78-1147

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいだいモール(浜松) 忘年... | トップ | 12/25 さんがい亭 クリスマス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軌跡」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。