笑う黒犬の日常

誰にでも人懐こく無防備な笑顔で近づくので、人からよく「犬みたいだね」と言われるのだが、最近それも意外とアリかなと思う僕。

足りないところは多すぎるが

2017-06-18 01:07:32 | 僕と妻との非日常
今日、息子たちをホスピスに連れていった。





息子たちは、何となく空気は読んでいるのだけど、僕はまだまだ不安であった。





入口に「ホスピス」って表示されてるし。

妻の状況はどんどんよくなくなっているし。

中学生や高校生なら、普通に「これヤバい」と気づくよな。

さてさて、これを彼らがどう受け止めるか。








息子たちは、普通に「これヤバい」状況を受け止めていた。

食事中何度も手を握り、ハグをして、妻を励ましていた。

おまえら、カッコいいじゃねえか。

やればできんじゃねえか。




この状況、しばらく続くからな。




ありがとうな。息子たち。

足りないところは多すぎるが、

カッコいい、僕らの自慢の息子たちです。





だよな?



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スターフィッシュ | トップ | 車やさん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供は強い (の)
2017-06-18 13:04:24
Kids are much stronger than we can imagine. They surprise us often and sometime they teach us in funny way. They amaze us. Sadly we tend to forget how we are when we are kids. Kids are great💕
Re:子供は強い (black--dog)
2017-06-19 13:35:08
Thanks a lot
They're so stupid
But getting stronger day by day

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL