笑う黒犬の日常

誰にでも人懐こく無防備な笑顔で近づくので、人からよく「犬みたいだね」と言われるのだが、最近それも意外とアリかなと思う僕。

鼻Tube

2017-07-25 21:26:39 | 僕と妻との非日常
月曜日の仕事中に呼び出し入って病院に行った。「鼻からの栄養注入」を提案された。

とりあえずまずそんな状態なのかと。んで、それやんないと最早無理な状況に妻があるのかと。

とか思うわけなのだが、せっかくの善意なのでお願いすることにした。

寝てても起きてても、とりあえず人は生きているのだ。生きていないことには何事も始まらない。

生きるためには食わなければならない。

しかし、そこにあるのが苦しみだけならそれは意味がないのかもな。


そんなことを考えながら、

さてさて。

いろいろいろいろ、

本当に、とにかくいろいろいろいろ、

お腹が痛いが、今日もやっつけよう。



妻の愛する子どもたちのために働くのだ。
それが唯一、今の僕にできることなのだ。
できることがあるのは、幸せなことだ。

My favorite life is never ending.

They echo inside me.

No need to understand me!


そうだよ。

いろいろいろいろあるが、僕は幸せなのだ。
僕はその思いで頭を埋め尽くす。
分かってもらおうとは思わないよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠り姫 | トップ | みなさんありがとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

僕と妻との非日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL