笑う黒犬の日常

誰にでも人懐こく無防備な笑顔で近づくので、人からよく「犬みたいだね」と言われるのだが、最近それも意外とアリかなと思う僕。

逃げられねえ

2017-08-09 23:34:04 | 我が自閉的人生


僕には「ライブハウスに逃げ込んだ」経験がない。


逃げられねえのだよ。

仕事もあるし、家族もいるしな。

毎日きちんと働くのだ。



妻は、一体何から逃げようとしたのかな。

何だろうな。

やるせねえな。

ホント、やるせねえ。


現実ときちんと向き合って、戦うんだろ?

そうやって、みんな生きているんだろ?



結局、多分そういう僕から、

彼女は逃げ出そうとしていたんだろうな。

やるせねえよなぁ。



大丈夫です。

多分僕は少し頭がおかしくなっているだけです。

そのうちきちんとします。

大丈夫。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海よ | トップ | 家族旅行 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2017-08-10 00:01:33
わたしも逃げ込んだことはないなぁ。
ただ、目の前のライブだけを見て聞いて感じて、結果的に自分の「役割」から逃れて「音楽好きなわたし個人」になれる大事な時間と空間ではあるけれど。
Unknown (Unknown)
2017-08-10 00:03:51
ああ…
Unknown (Unknown)
2017-08-10 00:04:24
なるほど。そういうことか。
Unknown (Unknown)
2017-08-10 00:05:12
僕が釣りをするのと同じことですね。
Unknown (はるはる)
2017-08-10 00:15:15
私の場合は逃げる、と言うよりは充電する感じですかね。仕事で失敗したりやな事言われたり自分を否定しがちな時に「それでも負けんなよ!俺たちがいるだろ?」
Unknown (はるはる)
2017-08-10 00:23:30
そう…だから私も彼女も逃げてた訳じゃないのです。充電です!
Re:Unknown (black--dog)
2017-08-10 19:21:03
はるはるさんには、感謝の言葉しかないのです。妻を愛してくれて、こんなにありがたいことはないです。
Unknown (Unknown)
2017-08-10 19:26:12
今は考えることとやることが多すぎて、僕自身が余裕がなくなっているのです。不愉快な思いをさせたのならごめんなさい。今後も妻を愛してあげてください。
Unknown (はるはる)
2017-08-10 23:45:38
不愉快?1ミリも思ったことないっすよ☺️前にも言ったじゃないですか。2人ともお互いの旦那に感謝してるって!いっぱい遊ばせて貰ってますから…出会わせてくれてありがとうございますっ!
Unknown (No)
2017-08-11 07:37:14
I agree with かずりん and はるはる. It a time to charge good energy to yourself and gain yourself. :) We all see in different way like wine glass. Some say "glass is half full", and other says "glass is half empty". Like you commented, I do wonder sometime, if I am escaping from reality. I hope not. I think that having a time that I love gives me a good balance in my life. It gives me a nice boost to continue on my day to day. :)

コメントを投稿

我が自閉的人生」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL