ブルックリン横丁

ブルックリン在住17年の音楽ライター/歌詞対訳者=渡辺深雪の駄ブログ。 そろそろきちんと再開しますよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

108:「シブすぎるTegoの爆弾発言」

2005-03-30 | ブルックリン横丁
予定通りレゲトン・シリーズ第2弾=テゴ・カルデロンの取材が無事終了。ダディ・ヤンキーの時と同じく、PR(プエルトリコ)と電話をつなぐ。一般には「レゲトンの父」とか今のブームの先駆け的な存在として認知されている彼だが、インタビューではビックリするような事実の告白が目白押し。実は自分のことをレゲトン・アーティストだとは思ってない/思われたくない、とか、ノリエガにfeatureされたカタチで大ヒットを記録した「Oye Mi Canto」は不本意だった、とか…。本邦初、どころか他国のメディアでも殆ど報じられていないネタが飛び出しまくった、めっちゃ収穫のあるインタビューになりました。私も久々に鼻息荒いっす!!なので今後のbmrのレゲトン特集には要注目ですぜ。次号がノリエガのインタビュー、その次の号でダディ・ヤンキーとテゴ・カルデロンの両巨頭インタビューが掲載される予定よ。そろそろレゲトンが気になるという方にはかなり取っつきやす~い原稿になることが予想されますのでお気軽に読んでミソ。
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 107:「さくっとアップ。」 | トップ | 109:「ウキウキお買い物デー」 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インタビュー拝読 (タケシ)
2005-05-23 23:30:47
こんばんはー。



レゲトンブログやってます。『bmr』誌のダディ・ヤンキーとテゴ・カルデロンのインタビュー拝読いたしました。

とくにテゴのインタビューは、ボリューム、内容ともに他言語でも見当たらないくらいの出来だと思います。またどこかで読みたいですねー。
まじ? (BK横丁)
2005-05-24 22:07:58
タケシさんこんにちは&書き込みありがとう。



レゲトンブロガーのお墨付きを頂いて光栄でーす!テゴの日本盤も6月頃に発売予定という話ですよー。楽しみですね。レーベル側が色々プロモーションに動き始めたらもっとインタビュー記事とか読めるようになるかもね。タケシさんのレゲトンブログのアドレスも是非教えてくださいな。
URL (タケシ)
2005-05-25 07:31:56
http://bloggerreggaeton.blogspot.com/

です。

よろしくお願いしまーす。m(__)m

あわせて読む