ブルックリン横丁

ブルックリン在住17年の音楽ライター/歌詞対訳者=渡辺深雪の駄ブログ。 そろそろきちんと再開しますよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

132:「レゲトン祭:ダディ・ヤンキー&ドン・オマール」

2005-06-10 | ブルックリン横丁
っていうか今早朝7時だぜ!今日はこれからダディ・ヤンキーとドン・オマールのNY取材2連発にレッツラゴー!今週日曜日はNatioinal Puerto Rican Day Paradeが行われ、そうそうたるメンツがパレード参加のためNYに集結しているのだ。電話インタビューで一足先に濃厚な話を聞かせてくれたダディ・ヤンキーと、日本盤リリースも決定したドン・オマールにちょっくら会ってくるっぺ。…てな訳で日本からの色々な媒体用の質問状をまとめる作業が昨夜出来なかったので早起きしてセコセコお仕事中。BGMは小鳥のさえずりとゴミ収集車の騒音でゲス。5時からはリンカーン・センター近くのタワレコでドン・オマールのインストア・イベントがあるそうなので最寄りの方は是非チェック。んちゃ!

それからそれから、インタビュー用にちょっくらリサーチしていたら自分がbounce用に書いたレゲトン記事がネットにアップされていたのでURL貼ってみます。トラックバックの仕方とかよくワカランチンなので…。

http://www.bounce.com/article/article.php/1948

だよん。全体的に非常に分かりやすい特集になっているので興味のある方はぜひぜひ。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 131:「ひさびさ&有名人目撃... | トップ | 133:「タレコミ急募集!NYの... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mai)
2005-06-11 05:48:56
こんにちは。お久しぶりです!



いよいよPRパレードで、関係ない私の血まで騒いでいます!笑 

PRエリアでは今日からすごい事になってるだろうけど、明日(土)は、スパニッシュハーレムのフェスティバルに行こうか、Daddy YankeeとかもくるっていうBKの方に行こうか、ちょっと迷ってたりもして。



レゲトンの記事読みました。すごく分かりやすかったです。それにしても、オルケスタ・デル・ソルってラティーノの間でもかなり有名ですよね。彼らの名前は日本に居た時から聞いた事あったけど、まだその時私はSalseraじゃなかったから、こっちきてみんな知っててビックリしましたー。
レゲトン祭り (タケシ)
2005-06-11 05:50:00
おはようございます。



いつもながらの密着なレポート。ブログで紹介させて頂きました。



http://bloggerreggaeton.blogspot.com/
こんにちわ (れお)
2005-06-11 09:42:33
あー5時過ぎてしまいました、インストアイベントしっかり逃してしまいました・・・。

今日はコニーアイランドで日向ぼっこのつもりがしっかり焼けてしまいました、サンダルとタンクトップ焼けです。。。

なんだか面白そうな週末になりそうですね~!わたしも一人でひょっこり顔出してみようかと思います!!勇気がいるなぁ~。



あの、深雪さんはプロスペクトパークのバンズホールのイベントって何か行かれたりしていますか??

近頃気になっていて、そろそろ行ってみようと思っています!

マイナスイオンなあの公園っていいですよね~。笑
Unknown (うんこ$)
2006-04-13 17:04:29
うんたらガッソリーナーためまんガッソーリーナー!”

あわせて読む