HAPPY TIME

夢は叶えるもの

清楚な女を目指そう!

2017-03-06 23:24:00 | 日記
努力家な男性がタイプだけど、低学歴の人だったらガッカリだね。ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなか動機が高まるなあ。ワタシって単純ね。新しい出会いにはいつも感激するしおもしろいものだよね。
んー、甘い言葉には弱いのが女心でしょう。ハッキリした男性は色々な反応をみたらある程度分かるよね。やっぱり(^^ヾ)。お互いの性格の違いをちゃんと留意しあうことも恋の肝要な点ね。きっちりした意見を持っている大人な男も結婚相手としてはいいよね。
自分が「シングル」という現状は別の視点から見ると楽観視できるものかも、と時折思ったりもします。きっちり異性を尊重することができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。だけど結婚活動 を始めてみたものの、未だにいろんなことが辛い。できるだけ多くの男の子とめぐり合いたいよ。今晩も飲み会行こうかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと片恋に疲れたとき | トップ | コンパで色気をアピールしたい »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL