HAPPY TIME

夢は叶えるもの

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

常識のないオンナは敬遠されがち

2016-11-02 19:20:00 | 日記
遅くても3年後にはきっちり結婚して幸せになってやるわよー。見た目がダメでも家族志向なのはオトコとして合格かも、と思える今日この頃。最も色っぽさが出る服装買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。
恋は年令に関係なく楽しみたいね。人間関係は念入りに選択かあ・・・。確かにね。趣向の不一致はやがて別れの原因になるから、入念に決めたいね。多少の違和感はあっても予感は大切にしたいワタシ(笑)。
巡り逢いはいつあるかわからないから、服装には毎日警戒しようと思ってはいるけどね。好みの時にそばにいてくれる努力家な彼がいればなぁ。いまいち話題の洋服には疎いけど私なりには他で頑張りを意識しているつもり。例えていえばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無駄だよね。
共同生活始めたら意気消沈してしまいそうなオトコもいるだろうから生活スタイルは肝要な点よね。きっかけは逃したくないけど、好機は何度も訪れるはず。ワタシががっくりするのは見た目がカッコいいでもケチな男子だね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別れは予想外なことが発端 | トップ | 求婚の機会は逃したくない »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL