HAPPY TIME

夢は叶えるもの

女盛りの女の人は優勢よ

2016-11-30 05:33:00 | 日記
どんどん自分磨きが肝要だなあと実感。んー、格好は身なりや化粧でどうにかなるけど、人となりを磨くのは結構みんななやみなんだよ。確実に惹きつけるやり方を誰か教えてください。
理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係を保持したいよ。時たま迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。お互いの性格の違いをきっちり確認しあうこともラブロマンスのポイントね。
ベタボレで好きになる巡り逢いをしたい!えーっと、手軽なのは職場恋愛か結婚相談所だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。希望を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。独身者だとヒマなときに好みの時に遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなくさみしいよね。
実際のところ次第に周りは既婚者が増えてきている。独り者は肩身が狭いのなんの。時々迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。ちょっとした自分磨きでもオンナの愛嬌を倍増させることができるかもしれないから意識しよう。どんなにドキドキでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも肝要だね。