撮影コーディネート『四方山ばなし』

タイに住んでいて気づいた事等を、適当に書いていきます。
期待しないでね!

ソンクラーン

2009年03月23日 10時57分04秒 | 四方山ばなし
 来月13~15日はご存知タイ正月“ソンクラーン”です。今年は曜日の並びがよく11日土曜日から休みに入る会社が多いので、11日から水掛を始めるバカも多いと思います、ご注意ください。そんななのに10日から14日までグラビアの撮影をしたいという問い合わせがあった。先方はもちろんこの時期がソンクラーンであると知っているのだけど、沖縄やバリなどその他のグラビア撮影ポイントが季節的に天気が悪いため、それでもタイでやりたいとのこと。でも、街はとち狂ってるし、ホテル等の撮影場所も対応してくれないだろうし、飯屋も休む所が多いので、絶対に思ったような撮影ができるとは思わない。それがわかってるのに仕事を請けたくは無いので、何とか説得してグアムにしてもらった。そりゃギャラは欲しいけど、中途半端な仕事はしたくないからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 煙害 | トップ | 驚愕!15で見知らぬ人の嫁に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四方山ばなし」カテゴリの最新記事