撮影コーディネート『四方山ばなし』

タイに住んでいて気づいた事等を、適当に書いていきます。
期待しないでね!

久々のグラビア

2017年06月02日 17時15分43秒 | スチール&VTR

 月末から久々にグラビアのお仕事。

 最近のタイでのグラビアはDVDばかりなんですが、無許可のDVD撮影は違法なので僕は受けてない。なのでグラビアのお仕事少ないんです。
 ということでこの後日本に帰ろうとチケットの予約も済んでたんですが、なぜか撮影中に2つも新たに純粋なグラビアが入った。たぶん沖縄が梅雨入りして撮影厳しいからと思いますが、せっかく頂いたお仕事なので、日本帰国は延期してがんばります!

 それからロケ中に、我が浦和レッズがACLで逆転勝利!何とかベスト8に進出してくれました。もう嬉しくて嬉しくて、つい夕食の時みなさんにスパークリングワインを2本御馳走してしまった。

 まぁ、モデルさん以外初めてでないスタッフの方々だったので、これまでのお礼も含めてってことで・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイのお酒事情 | トップ | ロケハン、ドキドキするけど... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう&また今度 (にょろかわ)
2017-06-05 07:11:46
レッズおめでとうございます。
帰国は延期残念です(笑)。又の機会が
もう口が・・・ (BKK)
2017-06-08 00:59:08
寿司なんですが・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スチール&VTR」カテゴリの最新記事