Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

千秋楽日の打ち上げの一コマ

2006年05月13日 03時22分13秒 | アイスショー
この子はスピードの金メダル候補だった(加藤 ジョウジ君)
惜しくもメダルには手が届かなかったけど・・・・・・・
 今回プリンスアイスワールドに参加してくれる予定でしたが所属の会社と
日本スケート連盟から・・・待った・・・・が掛かって中止~~~

でも千秋楽は会社の所在地 長野から駆け付けてくれました。

その時の記念の1枚です~~~


っうか何時も通りに私は酔っている??
ショー後半はビール2杯で顔が赤くなってしまっていました~~~
疲れか? 歳なのか??

最新の画像もっと見る