気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

更に、災難が・・・交通事故

2016年09月19日 09時14分32秒 | 日記

平成13年9月24日に交通違反で捕まり気を引き締めていました。

翌月、10月31日午後11時57分頃、片側3車線の交差点に進入し、交差道路約200m(カーブまで)先に車無し。

アクセルを踏み込み右折しようとした時、ライトが顔に当たるのを感じ右を見ると、車!

ブレーキを踏み、ハンドルを左に切った・・・気が付くとボンネットから白煙(水蒸気)、気を失いました。

車は、交差点から50m飛ばされていました。

衝突した箇所は、右前輪で1mずれれば運転席直撃でした。

相手は、飲酒運転でした。

シートベルトをしていたおかげで右鎖骨骨折で済みました。

見苦しい写真ですが、大事な私の人生の転機の一つです。

 

ウインドサーフィンをしていましたからチョット体力には自信がありました。

沈(海に落ちる)した時、セールを手で引き上げましたから。

入院中の治療計画表です。

 

しかし、勝手気ままはまだ治っていないようで、病室でこんなことをしています。

入院は、年末いっぱい2か月しました。

車の任意保険に入っていましたが、私の場合は、保険は下りないと言われました。

保険は入りやすく、受け取りにくい。

交通事故は、本当の災難、悲しい出来事の始まりでした。

 

9月に入り雨の日が続き、台風もまた来るとのことで運動不足気味。

ブログの練習が日課になっています。

庭で蝶々がこんな事を、ゴウヤが、最近の雨で元気を取り戻しました。

 

リコーCX4 レンズは、沈胴式 手持ちです.ノイズも少ないです。

15年前は、デジカメは電気製品とか言ってたような気がします。

暗い話は、しばらくお休みにして、勝手気ままな・・・

 


最新の画像もっと見る