ほっこり☆気ままなワンライフ♪

我が家の、お嬢ポメプーランとの日々やエトセトラ。

3周年だった☆彡

2017-06-09 | 記念日


昨日ですが


当ブログ誕生 3周年だったようでした(笑)
よく続いたな


石の上にも3年!違うか(笑)





自分で読み返してみると


当初とかなりブログの方向性が変わってきてるなーと。
犬ブログでない時も多い(笑)





でも


昔の私も 今の私も


昔のランも 今のランも


私は私。ランはラン。


そんな全てを温かく受け入れて下さる皆様には感謝です☆彡




これから どう変わるか(笑)


ブログ自体存続するのか(笑)


それは私にも分からないけれど


ほっこり気ままに やってくので


ほっこり気ままに遊びに来て下さい


たまに ほっこり、でない内容もありますがね



ラブ&ピース










『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラブ♥ラブ☆彡 | トップ | ビバ♥東京☆彡 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみ)
2017-06-09 22:53:44
ご無沙汰しています(^^;)
ブログはいつも見ているのですが
コメント残せずごめんね(≧▽≦)

ブログ3周年か~ おめでとうございます
ママさんのブログは始めた当初から拝見してて~
見てて~のがいいかな(笑)
なんか懐かしく思い出します
モデルさんのランちゃんや
大丈夫?良かった~って
涙したこと。。懐かしいわぁ

ランちゃんブログが3周年、私も3年が過ぎたんだな
なんても思ったりしています(*^^*)

何はともあれ
ほっこり気ままに。。更新楽しみにいています♪
おめでとうございますっ (バーニーママ)
2017-06-09 23:54:31
祝(≧∀≦)

続ける事に意義があるぅ〜♬
読み返してみると… いいもんですよね〜
ワタシ 記憶があやしくなってきたので
記録のためにもブログは細々と続けようかと♬
ママさんも食べログ←違うかっ
頑張って(*☻-☻*)
Unknown (マリンママ)
2017-06-10 09:10:15
ブログ3周年おめでとうございます。
マリンのブログと年は違うけど同じ日なんですよね。
これからもマイペースでいいからランちゃん家の様子、ランちゃんの笑顔、綴っていってくださいね。
私、おばあちゃまのキャラ好きです。そして旦那様と間違えた息子君も(笑
時々登場させてくださいね。
はるみ様 (ランママ)
2017-06-10 19:42:00
ありがとうございます♪

ねーたかが3年されど3年です(笑)
はるみさん家も色々ありましたね。
別れや出会い 悲しみ喜び
全て ひっくるめて
あしあと なんですよね♪

歩いた後に道ができる♥

これからも お互い 歩こう歩こう(*^_^*)
ほっこり気ままに(笑)
バーニーママ様 (ランママ)
2017-06-10 19:47:02
ありがとうございます♪

そうですね、継続は力なり(笑)
そうそう私も記憶力が・・・(笑)
残すためにも始めたブログだったんだ!

はい細々ほっこりいきますね♪

食べログ!これからドーンとアップするから見て~(^_-)-☆

ブログタイトル変更すっか?(笑)
マリンママ様 (ランママ)
2017-06-10 19:57:16
ありがとうございます♪

そうです!マリンちゃん家は大先輩ですが日にちが一緒でしたね♪
遅れましたが後ほど伺います(^_-)-☆
毎日 丁寧な記事アップ凄いです♥

ばぁば記事、わりと人気あるのよね(笑)
好きだなんて言ってもらえて喜ぶわ♪

いつぞやの、ばぁば様談
『バァチャンに文句言ってくんのは
〇〇だけだ!外では人気者なんだ!』
(爆)
家族一同これからも宜しく お願いします(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

記念日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。