ほっこり☆気ままなワンライフ♪

我が家の、お嬢ポメプーランとの日々やエトセトラ。

好きな音☆彡

2017年05月15日 | 


みじん切りの音


卵を割る音


ランの好きな台所の音(笑)





朝 お弁当作る時は(ラン寝てるので)そっと割ります




今日は ごちゃまぜにはしなかったので


食べる順番確認したら


①肉野菜(大豆・しめじ入り)

②ヨーグルト

③ゆで卵


ドッグフードは最後


ラン氏 フリーズドライタイプ


過去試したけど


あまり お気に召さないようで。


なので、お野菜は頂き物の無農薬新鮮野菜


この日の人メニュー


勿論 野菜炒めです





『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レバー好き☆彡 | トップ | 母の日☆彡 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍵コメ様 (ランママ)
2017-05-16 00:30:26
レバーデビューおめでとうです!
気に入ってくれて良かったですね(*^_^*)

ランは おそらくですがトマトが合わないかも?って感じでした。嘔吐率高かった。。。胃腸は丈夫な方なんだけど(笑)
今 思えば残す率も高かったかも?
よく愛犬家の手作りご飯、などに
トマト載ってるし好きなワンコさん多いけど個体差ってそれぞれですね(^_-)-☆

また何かの時 載せますね~
あくまでランが大丈夫な!ご飯で良ければ(笑)

Unknown (バーニーママ)
2017-05-16 06:34:52
いつも感心してるんです。

皆さん 上手に手作りされてる・・・
ワタシもチャレンジしたいけど
夢で終わりそう(汗)
栄養バランスとか量とか・・・
心配なことがてんこもりで
ついつい カリカリフードで。

ま  いいか~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。