ほっこり☆気ままなワンライフ♪

我が家の、お嬢ポメプーランとの日々やエトセトラ。

最終♥ビバ東京☆彡

2017-06-13 | ワタシ記事



最終は おひとり様です。意外と平気な私(笑)


外せない!と思ってたとこ


どこだと思う?






ランママらしい?

場外市場は築地に残るようです!



食べ物以外も載せましょうね(笑)


築地本願寺です



さて朝食


へい お待ち



屋台で女独り朝海鮮(笑)粋だわ~


山盛りてんこ盛りは食べれなそうだったので


地味目に



お味噌汁付


美味しかった~


御馳走様でした!


わりと満腹で 他の物食べれなくて残念(笑)







あまり写真撮ってなくて(笑)


まとまりないですが


ビバ東京!これにて終了



皆様からの お土産


食べ物ばかりの写真で


食いしん坊の私が言うのもあれですが(笑)


何を食べるか、もだけど


誰と食べ、どんな時間や想いを共有するかって


大切だなぁと♥ 



これからも 


そんな時間を大事にしていきたいです☆彡






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続・ビバ♥東京☆彡 | トップ | ただいま☆彡 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しくて何より! (こなつママ)
2017-06-14 13:01:15
気分転換大事ですね!
お友だちに会えたり、おひとり様で気楽に歩くのもまたいいですよね。
話題の築地(笑)行ったことないのですよ~
いいな~おいしそう~
リフレッシュできたようで何よりです^^
Unknown (k-24)
2017-06-14 21:21:22
ランママさん、東京に来られていたのですね
東京駅の写真、私も、同じ場所から撮りました^^
ふるさとから離れて東京に来た時は、慣れなくて、さみしかったけど、今は、ふるさとも、東京も大事な場所です。

築地の場外市場は、残るんですね
知らなかった~
豊洲、どうなるんでしょうね。

ランママさんが、東京をエンジョイされて、なんだか、私も、うれしくなりました♪
こなつママ様 (ランママ)
2017-06-14 22:23:19
所用を言い訳に(笑)思い切って出かけて良かったです(*^_^*)
ね?所用何もしてないでしょ?(爆)
それ分かってても快く送り出してくれた家族にも感謝です。
話題の築地(笑)最高でしたよ♪
ママも東京の際 お時間あればぜひ!
k-24様 (ランママ)
2017-06-14 22:29:00
k-24さんとアングル一緒?ってだけで
光栄です!でも写真は全く違うだろうけど・・・(笑)あとでブログ覗いてみます♪

いろいろ揺れてますね・・・
とにかく場外、最高でした♪

私も ふるさとも福島も大事な場所です♥

嬉しくなってくれて ありがとう(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。