ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

観光チック☆彡

2017-09-19 | おでかけ福島方面




秋の行楽 ちょいと観光チック⇒県内ね


県内では 有名


日本三大不動のうちの一つ



真の厄除けパワースポットだそうですよ。


一度も行ったことなくて来てみました。




こんなとこも わりと好きなランママなのです。


え?意外?(笑)


お写真ずらっと続きます。

ちなみに境内ペットは抱っこです。


オーブ?きた








こちらの不動滝が境内で一番のパワースポットだそうです












最後にこれイイなぁと 思わずパチリ



思えば ランとも たまたま、なんだよね。


ランを通しての出会いにも感謝☆彡


洞窟もあったけれど入らず


他写真撮り忘れもあるけど


来て見て良かった 中野不動尊でした。


お次は うまうまオデザ編♪






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (バーニーママ)
2017-09-19 19:20:21
中野不動尊!!
むか~し 行きましたよ~

出会いは奇跡・・・!
名言ですね!!
次回の食べログ 待ってまぁ~す!!
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-09-19 23:55:21
いらしたことあったのですね~!
そちらから、わりと近いですものね♪

吸い込まれるように見物し撮影に没頭してました(笑)

ね~名言ですね☆彡
バーニー家との出会いにも感謝♥

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。