ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

歩こう☆彡

2018-01-25 | おでかけ



雪が 降る前の オハナシ



ラン家 お得意 山



私はこのロープ掴んで必死でしたが(笑)四駆のラン氏ひょいひょい

スイッチオンで爆走



おすまし


白鳥さん~


ランちゃん別に興味ない


お山てっぺん頂上


そこから、かな~りの望遠で

さっきの白鳥さん


降りてきて

何気に足がシンクロしてて超絶嬉しい私親バカどころか狂ってる(笑)

春夏秋冬 元気に山ってます♪

但し 登山、までは する気なし






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍵コメ様 (ランママ)
2018-01-26 18:03:13
この日はポカポカで~途中ダウン脱いだ位でした♪
田んぼに白鳥さんいたのです!人馴れしてましたよ。シンクロ萌えてくれて(笑)ありがとう☆彡
100%じゃないですよ!気温気候ランの様子によっては オヤスミもアリです。
これでも一応小型犬で(笑)犬種的には寒さが得意では、ないだろうし。個体的には強い方かな?と思うけど(笑)自分で調整もしてるようです。雪は嬉しく、はしゃいでも早目に帰宅はするし、それでいいかなと思ってます。
お散歩は必要、だけれど年齢 個体差 犬種特性なども加味して その仔に応じた、でオッケーかと思いますよね。
今時期は朝でなく日中行ける人は その方がいいだろうし♪
でも犬だから基本、お散歩自体は嫌いではない。が理想だなぁとは私的には思ってます(*^_^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。