ほっこり☆気ままなワンライフ♪

我が家の、お嬢ポメプーランとの日々やエトセトラ。

お山の紅葉☆彡

2016-11-07 | お散歩



ムっちゃんママから お山の紅葉綺麗だよ~♪


とメール♥ 灯台もと暗し。だったわ










あちこち行かなくてもホームの お山が綺麗だったっていう(笑)





落ち葉にハロウィン見つけもう過ぎてたけど(笑)


ランさん寒くても 元気に お散歩


気合い充分(笑)


ワタシも防寒気合い充分!


ポチっと応援ヨロシクね☆彡
にほんブログ村
今日も ご訪問・応援感謝です♪








『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまうま☆彡 | トップ | 犬生初体験☆彡 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紋ママ)
2016-11-07 14:32:32
コメありがとうございます(*^^*)

さすが東北、紅葉早いですね~こちら
九州福岡はまだまだ・・熊本の山間部
は来ているようです。

こちらのドッグランにもしランちゃん
が来たら・・・間違いなくドン引きさ
れる事でしょう(^_^;)紋君と陸君が暴れ
だすと中型犬以下避難することが度々
(汗)人間も吹っ飛び阿鼻叫喚ですw
紋ママ様 (ランママ)
2016-11-07 23:33:04
今年は天候の影響か?あまり真っ赤!にならないようです。
そちらは これから楽しみですね♪

紋君陸君のワンプロ師弟愛(#^.^#)
お互い気心許してるのでしょうね!

ランは以前大型さんに首咥えられブンブンされましたがトラウマなし(笑)
逆に体がちっさなワンコさんの すばしっこい動きが苦手のようです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。