ほっこり☆気ままなワンライフ♪

我が家の、お嬢ポメプーランとの日々やエトセトラ。

母の日☆彡

2017-05-16 | 記念日




どん


どん


天婦羅御膳

お刺身付き


牡蠣とあさりの釜飯


おいしゅうございました。


ちょっと気分はプチ贅沢(でもこれで千円)


母の日ランチでした。


私とは ある意味違うタイプで


尊敬してる部分もあるけれど


どうにも譲れない、ってとこもあります。


ランを怒るのやめてもらえませんか



例え私の母でも


私はランの母(がわり)でもあるのだ。



さて深呼吸・瞑想(笑)。


自分を整え、創意工夫


介護者は こうして人として鍛えられていく。


だから  やっぱり


お母さん ありがとう!なんだな




うん、きっと そうなんだ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きな音☆彡 | トップ | トリミング☆彡 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ♪ (バーニーママ)
2017-05-16 06:31:20
そちらも うまうまな母の日でしたね!
なんて豪勢な・・・

ますますおなじにほいが(笑)

肉親でも・・・
譲れないってこと アルアルですよね!
わかるわかるぅ~

お散歩にはいい季節になってきましたよねぇ~
バーニーママ様 (ランママ)
2017-05-16 22:54:41
何かにつけて うまうま祭り(笑)好き(笑)
これで千円コスパ最高~(*^_^*)

アルアル分かってもらえて嬉しいです(#^.^#)
子供小さな頃も こんなことあったような(笑)

お散歩ラン氏のりのり・・・(笑)
母ちゃんヘロヘロ・・・(笑)
でも楽しい♪

食ね(笑)
一目瞭然、先輩めいちゃん見れば分かる(笑)
アンチエイジング(笑)健康!笑顔!
これ以上ないですよ♪
我が家もそこ目指そう♥






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。