ほっこり☆気ままなワンライフ♪

我が家の、お嬢ポメプーランとの日々やエトセトラ。

初 おりぼん☆彡

2016-11-20 | トリミング


ふわもこ


寒くなってきたのでボディ長めにしました。









今回、初おりぼんデビュー








上手く撮れない。。。



全体像








外す時、よく見たら またトリマーさんの器用さに驚いた!


って飼い主さんで やれる方も、いるのよね?


ワタシはせいぜいゴムで結わくのが関の山


今日も ご訪問・応援ありがとうございます☆彡
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯茎を見せる☆彡 | トップ | お転婆動画☆彡 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いっ! (バーニーママ)
2016-11-20 09:11:45
初 なんですね〜

ビクトリーのトリマーさん
バーニーにもいつもリボン付けてくれるの 汗

お嬢様 お似合いよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
かわいい~♪ (ルネママ)
2016-11-20 10:34:19
ランちゃん、おリボンつけて女の子らしくてかわいいよ~♪
ボディ長めでふわふわ感もすてき!

ルネは昨日トリミングでした!
女の子だったらリボンつけてあげたいなあ~´_`
Unknown (TOM)
2016-11-20 20:29:28
ランちゃんちょっとお疲れ?
珍しいランちゃんのちょっとおねむ顔のような

ランちゃんお澄まし顔してるんだったら御免なさ~い

ま!どっちにしても可愛いには変わりないんだけどね
Unknown (紋ママ)
2016-11-20 21:27:43
ご訪問ありがとうございました(*^^*)

怯む事なく人の目を見られるワンコは、幸せなんだな~
と思っています。

ランちゃんも、真っ直ぐキラキラ瞳でママさんを見ていて
幸せワンコで・・・リボンも似合ってて羨ましいw

紋君にリボンは、多分罰ゲームw
Unknown (ココママ)
2016-11-20 21:32:25
初リボン!
ランちゃんお似合いですよ~
かわいい♪
小っちゃく毛を結ぶんですかね?

ココは毛が薄いのと抵抗が激しいので
リボンは無理無理~って感じです。

てっぺんを伸ばして結んでみたいんだけどな(*^^*)
バーニーママ様 (ランママ)
2016-11-20 23:02:04
こちらのサロンは耳リボンかネックレス系 どちらか選べて
今までは ずっとネックレスだったの。
でも どこぞやの黒い御曹司様の おりぼん姿が可愛くて(笑)今回 真似っ子して初挑戦!
大人しくしてれば お嬢様ね(笑)
ルネママ様 (ランママ)
2016-11-20 23:08:49
ボディ長めにしたら~太った?と聞かれます(笑)体重変わってないんだけど(笑)
先日 おりぼんにフリフリ花柄ワンピでリードとかもピンクだったので思わず、女の子ですね?って言っちゃったら
男なんです~って。でもとても可愛かった☆
ルネくんも一度おりぼんどう
TOM様 (ランママ)
2016-11-20 23:13:55
さすがTOMさんあたり~!
この日 2時から予約で眠かったはず(笑)
で帰宅後 モデルやらされ追い打ち(笑)
出てますよね~顔に
食べ物の時と走ってる時は いい笑顔のランさんなのでした(笑)
で結局 全てが可愛い親バカ(笑)
紋ママ様 (ランママ)
2016-11-20 23:20:38
本当に紋ママさん おっしゃる通りで。
キラキラワンコさん沢山増え哀しむワンコさんは減りますように!
ランの目が曇ることのないように。って この目つき
どんよりですが(笑)
紋くん罰ゲームって(笑)
りぼんつけなくたって 本当に犬らしさのある
犬らしい紋くんがワタシは大好きです
ココママ様 (ランママ)
2016-11-20 23:26:08
そうそう ほんと少ない、しかも短い量の毛を薄くて小さな紙で包み、折って それにゴム付きリボンを結わいてるんだけど 無理ワタシには絶対無理(笑)
ココちゃんも 一度やってみてもらっては☆彡
ね、ワタシもトップノット憧れます~♪
ランにワタシやったら大五郎になりそ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。