ほっこり☆気ままなワンライフ♪

我が家の、お嬢ポメプーランとの日々やエトセトラ。

いろいろ☆彡

2016-10-25 | 日記


食欲の秋





これから到来するXmas お正月には どうなっちゃうだろ



あっでも 一度に食べれる量は減ってる!だから間食に↑こんなの食べちゃう(笑)言い訳


ランさんにもね観光地あるある


夜な夜な我が家に ハクビシンが訪れる



こっち見てる



たまにここに乗るのが好きな我が家のお嬢



降りれないけど(笑)



そんなとこも可愛い親バカ

にほんブログ村
今日も、ご訪問・応援ありがとうございます☆彡











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭りに行ったよ☆彡 | トップ | ランチ☆彡 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっだ〜( ´ ▽ ` )ノ (バーニーママ)
2016-10-25 12:22:59
ママさんな画像に出てくるもの
ワタシのツボにピッタリ!
御用邸のチーズケーキ
美味しいよね??
好みが一緒で嬉し〜\(//∇//)\
バーニーママ様 (ランママ)
2016-10-25 21:54:40
ママさんの画像に出てくるものも
ワタシのツボにピッタリです!
でもね最近 フライ物が もたれるの(笑)
これって歳?(笑)
御用邸最高ですね♪!(^^)!
着れないズボンやスカート断捨離したランママでした(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。